人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新みみ日記

仙台在住 みみのひとり言
by jalanjalanmimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい毎日の楽しい時間

やっほー!みんな元気?

みみはあいかわらず元気いっぱい。

しかし・・・・・・・・・・

毎日、ほーーーーーんとうに忙しくて、少しはゆっくりしたいよーと思う
こともある。

いや、忙しいとか時間がないっていうのは言いわけで実はそれほど忙しい
わけでもなく時間がないわけでもないような気もするんだけど・・・・・

週に5日、朝9時から夕方5時まで働いて、
大急ぎで帰宅し、息子の習い事、ダーリンのサッカーの練習に
間に合うように大急ぎで夕食の用意をしながら洗濯をし、夕食、
お風呂に入って・・・・となると、あっという間に寝る時間。
平日はこれを繰り返し、
自分の休日には、PTAの役員会、マンションの自治会の会議、
英語教室にもせっせと通って・・・・・こうして休日もあっという間に
終わる。

プラス、友人とのお茶のみもたまにはしたい、映画も見に行きたい、
ダーリンとランチにも行きたい、
欲望は限りない。
が、毎日はきまって24時間。
時間のやりくりは本当に大変だ。

そしてそして、実はみみ、
SEX AND THE CITYにはまって以来、マイブームらしいブームはなかったのだが
ここにきて、急にまたまた海外ドラマにはまってしまったのだ。
というのも、NTTのサービスで先月今月と普段は有料のTVチャンネルが無料で
映画もドラマも見放題。
なにか、いいものあるかなあ・・・と探していたところ以前から気になっていた
タイトルを見つけ、見始めたら止まらない。
英語のリスニングの勉強といいながらも完全にはまっている。

休日の今日もあっという間に夜は更ける。

ビデオのスイッチを入れようか、
いやいや、今日の英語レッスンの復習もしなくちゃ。
とほほほ・・・・・
一日24時間はあまりにも短すぎる。
いや、たとえ、一日が30時間であったとしたら、その増えた分だけ
あれこれ手を出しちゃうんだろうな。。。。。。
by jalanjalanmimi | 2013-02-05 20:33 | みみ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧