人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新みみ日記

仙台在住 みみのひとり言
by jalanjalanmimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A HAPPY NEW YEAR!!

A HAPPY NEW YEAR!!_e0156601_2148650.jpg
2013年

始まったねえ・・・・・

みんなはどんな年末年始を過ごしていたのかな?

おっとっと、最初に謝らなくちゃ。

1カ月近くの間、ブログ放置状態でごめんごめん。
いや、別に理由なんてないのさ。
一日、書かないでいると2日書かなくても3日書かなくても平気になっちゃって
このまま辞めちゃおうかなあ~~~
なんてのんきに思っていたら、まあ、あっちからもこっちからもブログどうした?
とか、続きを書いてとか、楽しみにしているというお言葉を頂戴し、
それじゃあ、また調子に乗って書こうかと、本日、再開したわけでございます。

みみ日記のファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。

さあ、なにから書こうかな・・・・・

11月の終わりから今日まで、みみの周りはまあにぎやかでいろんなことが
あったんだよね。

12月15日、息子が13歳の誕生日。
みみ家族はお祝いにとびきり美味しいと言われているピザ屋さんに行ったら
お味はGOODだったものの雰囲気いまひとつだったこと。

みみの勤めるFUNNY CLOSETではこのブログを通じてパートさん募集を
したところ数名の応募があり2名の仲間を迎え入れたこと。

職場のクリスマス会が盛大だった。
人生初の年始年末休暇が9日間!
初売りに暗いうちから並んだ。
ブルーレイレコーダーを買った。
スマホにした。
渋谷、原宿をぶらぶらした。
スカイツリーに登った。
息子の背丈がみみとほぼ同じになってきた。
ダウンジャケットとブーツを買った。
アメリカのドラマにまたまたはまる(現在進行形)

などなどなど・・・・・・

あいかわらずのにぎやかぶりでございます。

詳しくはまた後日、話すとして今日は新年のごあいさつとしておきましょう。

あけましておめでとうございます。
今年もみみに叱咤激励をよろしくお願いします。

さあ、明日からは仕事だぞーーーーーーーーーーーー

開店は10時、閉店は17時と平常通り
福袋は、男の子、女の子、それぞれ60cm、70cm、80cm、90cm、
女の子は2歳、3歳、4~6歳、6~8歳のサイズを用意しております。
セールも同時開催。
お子さんのいる方も、お孫さんのいる方も、どちらも関係ない方も
ぜひぜひ、今年も元気なみみに会いにFunny Closetにお越しください。

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も元気に頑張るぞ~~~~

えっ?何を?

って?

そりゃあ、仕事に英語に料理に・・・・
全部だよ全部。
今年も欲張って行くぞーーー。
by jalanjalanmimi | 2013-01-06 21:41 | みみ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧